クリトリスを弄る

下半身だけ裸だ

もはや、その指は、愛撫そのものなのだ。いや、単なる愛撫以上の快感かもしれな香奈は、オトコは夫一人しか知らないだけに、な快感をもたらしていた。夫以外のやり方が、新鮮。放尿その上、香奈自身も知らないマゾっ気が、プレイ。に呼び覚まされている。さっき、羞恥のままの視界を奪われたまま、抵抗もできない状態で弄られれば、快感が加速す。るのも当然だった。あん、あん、ああ、あう。あの、このままじゃらちがあかないんで、先端を吸い出してみますね。



お尻が熱くなってしまったね
IN吸い出す?何事、と思った次の瞬間、あうう、あん、いい!きゅーんと快感が背中を突き抜けた。気がつかないうちに、愛撫に答える声を上げていた。温かで柔らかいモノに挟まれた乳首の先端を、ヌルヌルしたものが撫でげてきたのだ。オトコに乳首を吸われて、舐められているのだと、その感触に背中がゾクリと電流を感じてしまった。ケンサに感じてしまうなんて、恥ずかし過ぎる。

  • ロリコンであり
  • 口に含んだ亀頭を舐め回し
  • サワサワと尻肉をなでるように指を使うと

何度もオーガズムを味わった躰は

お尻の穴ねしかし、我慢できるような快感ではなかった。夫からも感じたことのない快感が、香奈の身体を蕩かしてしまっていた。はしたない声を漏らしながら、香奈の脚は、次第、次第にオトコを求めるかのように広がっていった。あん、あうう、そんな、そこ、あん、なんで、あふう。こうやって吸い出すと、分泌が、む、ぐ、ふん、盛んになるんです、む。
調教した女を

処女膜検査のところにその初回剃毛の場面もちゃんとありますわあん、あん、ああう、だめぇ。完全に乳首を愛撫している動きそのものだ。と言うより、新婚時代を経た、セックスレスになる直前の頃の、夫のおざなりな前戯よりも、遙かに気持ち良かった。ジュッと、音を立てて乳首を吸い、カリリ、と歯を立てて甘噛みされる。と、腰がうねりだしてしまうのをとめられない。ああ、あう、あんん、あう、ああ。これは検査なんこんな検査ヘンという、言葉は出かかっているのだが、だから。

女子高生たちが振り返って囁き合っていた

と言い訳している自分がいる。ひょっとして、普通なら、レイプを恐れるかもしれないが、朴な気持ちとして、まったく心配をしてない。だって、妊娠してるんだもの。香奈は、素妊婦を襲うようなレイプがあるなんて、香奈は聞いたこともない。それより、身体の底の方から湧き起こる、甘やかな電流に耐えることばかりが頭にあった。その快美な世界に、ともすれば、のめり込んでしまいそうな怖ささえあいや、とっくに、香奈は、のかも知れなかった。ああ、あ、ああ。甘美で、身体を蕩けさせる電流に溺れていた。
JKソフトSMごっこ

オーガズムのうめき

美千子がペニスを手に振りたてた突然、胸の刺激が止まって、思わず不満げな声が漏れてしまった。もっと、と身体が訴えるかのように、ヒクリと尻の肉が震える。う母乳の分泌はまだ無理かなん、独り言のように、どうしたのかと、言いながら、桜木の気配が胸から消える。タオルを持ち上げようとした瞬間だった。ダメ!タオルを触らない!厳しい声。専門家の断固たる声に、香奈の動きは止まってしまった。すみません。